特選倶楽部
〜お得なサイトや商品を特選して紹介〜

HOMEABOUTBBSMAILLINK
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

合計  今日  昨日   
 HOME > 特選オンラインショッピング( 趣味/雑貨 ) > 航空祭と飛行機動画 《 ForceJ 》

オンラインショッピング

食べ物
ファッション
コスメ/健康
スキルアップ
生活/デザイン
趣味/雑貨
レジャー/ペット
通信/家電

アマゾンメニュー一覧

アマゾンTOP
和書
洋書
エレクトロニクス
ホーム&キッチン
ミュージック
DVD
ビデオ
ソフトウェア
ゲーム
ギフト
マーケットプレイス
売れ筋ランキング

楽天メニュー一覧

楽天市場
楽天ブックス
楽天フリマ
楽天ビジネス
楽天クレジット
楽天ダウンロード
楽天トラベル(旅の窓口)

検索サイト一覧

YAHOO!
Google
goo
infoseek
MSN
livedoor
BIGLOBE
@nifty
excite
So-net

アマゾンでお買い物

サーチ:
キーワード:

セレクトリンク一覧
リンク集1
リンク集3
リンク集5
リンク集7
リンク集9
リンク集11
リンク集13
リンク集2
リンク集4
リンク集6
リンク集8
リンク集10
リンク集12
リンク集14

航空写真の本



◆ ForceJ ◆

ForceJ

ForceJ

フォースJは世界各地の航空祭の動画が楽しめるストリーミングサイトです。
まずはSAMPLE動画で迫力の画像と爆音をお楽しみください。

万一、好評につき売り切れの場合がございます。その時はご容赦ください。


◆ メニュー一覧 ◆
掲載カテゴリ
ForceJ



【 ForceJ 】 〜航空祭と飛行機動画〜
ForceJ会員権(180日)【ForceJ】
ForceJ会員権(180日)
3,150円(税込)
ForceJはインターネットのストリーミング配信で航空祭の動画をお届けするサイトです。 2004年2月20日時点で取材イベント数41、総収録時間20時間超で 60分ビデオに換算すると20本分の配信実績があります。 ビデオを購入する事に比べて以下のメリットがあります。・撮影から配信までの期間が短い・常に最新のイベントが見られる・持ち運びの必要がない・インターネット接続できる環境ならいつでも、どこでも見られる。・品質の劣化がない・紛失、破損の危険がない 現時点では画質においてはビデオに劣りますが、技術の進歩により、近々同等かそれ以上になる見込みです。 配信帯域は700Kbps,350Kbps,30Kbpsを用意してあります。 動作環境(必須ソフト) OS:Windows98・ME・NT・2000・XP (Mac OS 8.1以降)ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 5.0 以上動画再生ソフト:Microsoft Windows Media Player 7以上
航空祭は20万人以上の入場者を記録することもあり、これは、ディズニーランドの一日あたりの入場者数が 5万人程である事を考えると大変大きなイベントだという事がご理解いただけると思います。 しかしながら、テレビや新聞等の既存メディアにおいて取り上げられる事がほとんどない為、その存在を知らない方がとても多いのが現状です。 ForceJは航空祭の楽しみを多くの方にお伝えする事や、遠方で参加できない方に少しでも雰囲気を味わっていただける事を目的として開設いたしました。 有料といたしましたのは、現在多くの飛行機ファンの方達が、有益な航空情報のサイトを運営されておりますが、仕事、時間、費用等のさまざまな制約により、運営者様は大変なご苦労をされているのではないかと思われ、サービスを安定・継続的に提供する為に必要であると判断したためです。 現在は動画配信だけですが、今後さまざまな航空関連業者と連携し、航空ファンの方々に今までになかった有益なサービスを提供したいと計画しております。 私どもの考えにご賛同いただけましたら、貴方様のサイトにForceJバナーの掲示をお願いいたします。
≪ForceJより抜粋≫
・そもそもForceJってなに。
国内はもちろん、世界中で開催されている航空祭の模様が動画で楽しめる、世界初の「航空情報専門ブロードバンドサイト」です。
配信画像の撮影は、TVでスポーツ中継をしているプロのビデオカメラマンと契約をし、クオリティーの高い画像で配信しています。SAMPLE動画でクオリティーの高さをお確かめ下さい。

・入会するにはどうしたらいいの。
まず、必ずこちらのSAMPLE動画がお客様のご利用環境にて再生可能か確認してください。
再生が無事に出来た方は会員規約をよく読み、以下の手続きをお願いします。
うまく再生できなかった方は、こちらの「ファイルの再生について」をご確認ください。

下記に簡単に明記しますが、詳細をご覧になる方はこちらをクリックして下さい。

TOPページ
 ↓
新規会員登録のページで必要項目を入力して下部の登録ボタンをクリック
 ↓
ご登録のメールアドレスに入会確認の為の認証メールが送信されています。
10分から30分待っても届かないときは、メールアドレスの誤登録の可能性があります。
再度のご登録を願います。
 ↓
認証メールに明記されている認証用URLをWクリックもしくはコピー&ペーストして認証ページへ、アクセスしてください。
認証処理が正常に終了すると、画面に正常に終了しましたと表示されます。
画面下部の 決済方法をお選びになりボタンをクリックします。
 ↓
 ・クレジットカード決済を選択された方
   ご利用になるクレジットカード情報を入力します。
   ご登録のメールアドレスへパスワードを送信させていただきます。

 ・銀行振込決済を選択された方
  振込先のご案内メールが送信されています。
  明記されている銀行口座へ10日以内にご入金ください。
  入金のご確認後にご登録のメールアドレスへパスワードを送信させていただきます。
 
以上で入会の手続きは終了です。
TOPページにIDとパスワードを入力し、フォースJをお楽しみ下さい。


・会員と非会員では何が違うの。
会員登録をされますとForceJ内の全ての動画が閲覧可能になります。また、ForceJ内で、お買物を楽しむ際も会員様には特別価格にてご提供させていただいております。
▲TOPへ


オンラインショッピング 〜 カテゴリ一覧 〜
食べ物 ファッション コスメ/健康 スキルアップ
生活/デザイン 趣味/雑貨 レジャー/ペット 通信/家電

Copyright(c) 2004- tokusenclub.com. All rights reserved
    since 2004.1.1

 このサイトの全ての文章・画像の著作権は特選倶楽部に帰属します。

紹介サイトでなんらかの損害や不利益が出ても、当サイトは一切の責任を負いかねます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送